実践・読書会『質問は人生を変える』マツダミヒロ さん著のワークブックが完成!

実践・読書会用のワークブックが完成しました.

実は、リーディング・マイスターの認定を受けつつ、ワークブックの作成もしておりました ️。

実践・読書会の代表でもある加納敏彦さんのご指導を受け、始めて作ったワークブックがこちら!

『質問は人生を変える』マツダミヒロ  さん著

実践・読書会では、著作さん公認のワークブックを使って読書会を行います。

そのため、このワークブックも、ミヒロさんに監修して頂いています。

自分が作ったものに、本を書いた人がOKを出してくれるって、なんだか不思議な感覚です。

この本には、たくさんの質問と、質問に答えるためのヒントが満載。

・人と関わるお仕事をなさっている方

・子育て中のお父さんお母さん

そして何より、

・自分自身について知りたい方

にオススメしたい一冊です。

この本、何度も読んでるバスなのに、改めてワークブックを読み返すと、

「 あ !」と気付かされたり、

「うーむ」 と考えたり。

何度読んでも、その時々の自分にピッタリの質問と出会える、そんな本&ワークブックです。

さっそく、リーディング・マイスターの中島範尚さんが、このワークブックを使って読書会の開催を計画してくれています。

嬉しいなぁ♪

ご興味のある方、日程の合う方、よかったらチェックしてみて下さい 。

[contact-form-7 id=”5″ title=”コンタクトフォーム 1″]
フォローをよろしくお願いします。